また上がるみたいですね〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000558-san-bus_all

灯油が2年2カ月ぶりの高値を付けたみたいですね。

今、エジプトの方でまた騒動が起きているので

これからさらに上がっていくかもしれないですね。

やれやれって感じです…

灯油が上がるってことはガソリンも上がるでしょう。

また物の流通が大変になってきますね。

ガソリンが上がってしまうと私たちの生活に

また大きな影響が出そうです。

エジプトの人たちも穏便に解決して欲しいですね。

いろいろ大変なんでしょうけどね。

でも、30年も続いた政権が今度終わるそうなので

新しい政権になったら前より

国民が住みやすい国になってほしいですよね?

あと、今回の騒動でミイラとか像とかも破損したみたいなので

そういうことはやめてほしいですね。

貴重なお宝なんですから。


そうそう、知り合いの人に公認会計士

資格を持っている人がいるんですけど、

資格を取るのは結構大変だったみたいですね。

公認会計士通信で勉強したみたいですよ。

LECオンラインとかっていう通信講座を受講したみたです。

LECオンライン聞いたことないですね。

福祉関係の資格はどこがいいんでしょうね。

あと、派遣会社の方も派遣会社一覧を見て

いいところを探していこうと思います。

転職するのにはタイミングも大事だな〜って思いますね。