政府が捻出した14年度予算

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000011-mai-pol

今の一般会計って80兆円台でしたっけ?

それが3年ぐらいのうちに100兆円を超えるようになるんでしょうかね?

ちょっと信じられませんよね?

もう国民だってだすものありませんよ。

それこそさかさまにしても鼻血も出ません^^

入るものは減る一方で出ているものは増えるだけ。

今は普通の会社で働いていますが、

最近福祉の仕事に変わりたいって思うようになりました。

一応ヘルパーの資格は持っているんですけど、

内定をもらった今の会社で働くことにしたんですよね。

でもやっぱり人の役に立つ仕事がしたいですよね。

でも、今の現状なら無理なのかな?

ヘルパーの仕事って高収入アルバイトのうちに入るのかと思ってたら

そんなに高くないんですよね。

でも、アルバイトで経験を積んで

もっと上を目指す方がいいのかな?

一日バイトとかもあるみたいなので

とりあえず体験してみてから決めるのでもいいかもしれません。

派遣会社ランキングなんかをみたら

登録しとくと仕事を紹介してくれるので

良いかもしれないですね。